【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
参議院も国民を裏切ったな・・・
まずは

こいつらの

名前を忘れない


消費税増税法案衆議院議員賛成票に入れた363人の議員リスト


絶対

投票してはいけない

363人です





万葉さくら






【 2012/08/11 14:58 】

日々思うこと | コメント(0) |
原発は稼動させ、大増税もする民主党
原発反対の運動をしている

お友達から

教えて貰ったサイトです


●PCサイト

●モバイルサイト



多くの国民が

国を憂い未来に希望を持てずにいます


大飯原発が再稼動され

もし事故を起こしても

福島の原発と同じ様に

誰も責任を取りません



2年後に消費税が増税し

経済が悪化しても


その頃にはもう

与党ではない民主党には

知ったこっちゃありません



この国の未来は

今後も

無責任な政治家たちに

滅茶苦茶にされるのです








万葉さくら











【 2012/06/28 00:30 】

日々思うこと | コメント(0) |
民主党の「仙谷由人政調会長代行」という悪魔・・・
原発再稼働「粛々と」 仙谷氏、大飯以外も推進明言


政府は
原発の恐ろしさよりも

自分たちの
政治生命(利権)を脅かされる方が
恐ろしいんですね~


仙石氏は
「原発の依存度を低め、燃料代がただの太陽、水、風を電源にすべきだ」
とも発言し、自然エネルギーの技術開発を政府が進める必要性を訴えた。
らしいですが・・・

とにもかくにも
コチラが先では無いでしょうか・・・



また、昨日は
一斉にニュースになりましたが

高価なLED電球を使わせる為に
白熱電球を販売中止にするそうです
(製造は既に中止になっているとも)

2008年から
計画していた事とは言え


そこにも
利権が絡むのでしょう


地デジ化や

エコ家電やエコカーの
購入推進も

大きな利権が絡んでいた



国民は踊らされ

まだ使えるモノを無駄に廃棄した



おかしな方向へと

どんどん突き進む


恐ろしい世の中になった



最近

放射能の内部被爆による
初期症状かと思われる

喉の痛みを訴え
空咳が続く人が

私の周りに増えてきた


病院に行っても
原因不明、と言われるとの事


汚染された大気

汚染された食品が

知らず知らず(否、意図的に)
国民を蝕んでいるのかも知れない



こんな小さな島国で

関西だから影響は無いとは
初めから思っていなかった


だからこそ

また
事故を起こしたら

人間が制御出来ない
悪魔の原発


他人事の様に
考えている地域にも

必ず牙をむく



この国には

まともな舵取りが出来る

まともな政治家はいないのか・・・






万葉さくら









【 2012/06/14 13:40 】

日々思うこと | コメント(3) |
何が何でも・・・
原発が必要だと

思いしらしたいようですね




国と電力会社は

計画停電をお題目に

脅しをかけて来ました



大飯原発が再稼動し

福井県が震源地で

大地震が起きた場合

関西は終わります


日本も終わると思いますよ




ピーク時に

無駄な電力を使わない努力は

誰にでも出来ると思うんですけどね


みんなが

「ウチぐらい大丈夫だろう」と

思う気持ちを捨てれば

安全は確保出来るのに・・・



この夏

悪魔の原発を稼動させたら


一気に全国各地の

原発再稼動への動きが加速しそうですね







万葉さくら









【 2012/06/02 20:14 】

日々思うこと | コメント(0) |
車は凶器です!!
ドライバーの皆さんには

凶器に乗っている自覚を
持って頂きたい!!


あまりにも

車で突っ込まれる事故で

亡くなる命が多過ぎます


遺族の方々は

何処に
怒りを持って行ったらいいのやら・・・


亀岡の事故は

無免許運転なのだから
全くもって言語道断です!!


これらを
まともに罰せずして

何が法治国家なのか・・・


国民の思いなど

完全に置き去りではないか・・・



飲酒運転

ハンドルを握った時点で
殺人未遂罪です!!


それで事故を起こし
人命が失われたのなら


間違いなく

殺人罪です




安価な
バスツアーでの事故も

本当に悲惨です・・・


命(スタッフ、乗客とも)が

蔑ろにされ

安全よりも

利潤追求だけを目的とした結果が

この様な事故を招いています



本当に・・・

当たり前ですが

自分の命は

自分で守るしか

無いようです・・・




このGW・・・

これ以上

事故が起こりません様に・・・






万葉さくら








【 2012/05/01 11:31 】

日々思うこと | コメント(2) |
この国は・・・
消費税を上げる事

原発再稼動にだけは

心血を注ぐのですねぇ・・・



ホンマ


情けない


政府やわ







万葉さくら








【 2012/04/16 09:25 】

日々思うこと | コメント(0) |
9歳男児、数年前から不明…小学校一度も通わず
9歳男児、数年前から不明…小学校一度も通わず


・・・この国の人間は

いったい
どうなってしまったのか??


そんな子供が
他にどれだけいるか・・・

考えたくないが
空恐ろしくさえ思える



>男児は同市内に住む父方の親族宅に住民登録された。

>親族が昨年8月、国民健康保険料の納付を巡って市役所を訪れ、
>「保険料に加算される世帯人数から男児を外してほしい」と要望。

>親族は男児について、
>「ずっと前からいない。居場所も知らない」と話しているという。


いったい・・・

何年、ほったらかしやねん!!


育てられへんのやったら

産まんといてくれ!!!


離婚して

子供が要らんようになって

親戚に預けられ


あげくの果てに

どこ行ったか分からんって・・・



人間が

根本的に

おかしくなっている






万葉さくら








【追記】

関連記事のコメントに

“例えば、父親が定職についていなかった為、
とりあえず引き取った子供の住民票だけを曾祖父母宅にしたが、

その後定職に就き、子供も小学校に入学するので、
職場の近くに住民票を移したが、

曾祖父母側の役所がちゃんと処理しなかったため、
このような事態になった、とは考えられないだろうか。

みんな死を意識し過ぎ。”

・・・と書いてあった

どうか

>曾祖父母側の役所がちゃんと処理しなかったため、

の方の、行政の怠慢であって欲しい


後のニュースで
「父親が養護施設に預けたと言っている」と
この親族(曽祖母)が言っているが

養護施設から引き取り
何処かで父親と生きている事を
願ってやまない

【 2012/04/12 12:38 】

日々思うこと | コメント(0) |
共産党が嫌いな皆さん
STOP! 消費税10%



もう

共産党しか

無いですよ





万葉さくら






【 2012/04/09 20:17 】

日々思うこと | コメント(0) |
雨水砂にセシウム、横浜市立18校で基準値超える
雨水砂にセシウム、横浜市立18校で基準値超える/横浜市教委

このようにして

関東は相当汚染されています


当たり前です


空は繋がっていますから

どこかで線引きなんて出来ないのです


関東だけじゃありません

日本全国

否、

世界にまで汚染は広がっています


日本の原発事故によって!!



この責任は
どの様にして取るおつもりですか??

それでも尚

原発を推進している方々

アナタ方は

本当の馬鹿ですか??






万葉さくら









【 2012/03/30 09:54 】

日々思うこと | コメント(0) |
必死になる矛先が違う
消費税増税にかける情熱を

税金の無駄使い根絶にかけたらどうだ




な~んにも


無駄を削減出来なかった


無駄な民主党議員どもめ




それにのっかかる


自民党議員


お前らがこの国を


天下り天国にしたんだ




まともな政治をしてくれ


増税の話など言語道断だ







万葉さくら









【 2012/03/28 10:00 】

日々思うこと | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
