スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひとりにひとつだけ・・・大切な命
高校生が

部活の顧問に体罰(暴力)を苦にして


自ら命を絶つ・・・


健康に恵まれ

育ってきた命


亡くなった生徒さんのご無念

育てたご両親のご無念


多感な時期に

行き場を無くして

最終的に選んだ結果・・・



大人になったら

何でそんな事で??

と思うことでも



当事者にとっては

非常に追い詰められている


この状況から

誰も傷付けずに逃れるには


自ら命を絶つしかない


そんな想いだったのだろうか



ワイドショーは

神妙な顔をして

TVから発信していた




次の話題に移ると

ケラケラ笑ながら

別の話題を発信していた



世の中は

そういうもので


TVとは

そういうものだけど


これを観た

今まさに


自らの命に終止符を打ちたい

と願う子供たちが


大人なんてこんなもんだ




絶望するのではないか??と



何の力も無い

私が

ひとり

憤りを感じていました






万葉さくら







スポンサーサイト
【 2013/01/11 18:50 】

日々思うこと | コメント(0) |
<<<子宮頸がんワクチン>重篤な副作用報告143件 | ホーム | また一人・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
