スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
佐川急便のイメージ
女性宅配スタッフを大量採用する佐川急便の狙いと勝算

とても良い戦略だと思う

一人暮らしだと
宅配員を装った犯罪などを
警戒するあまり

自分が頼んだ商品
配達依頼した時間

でない限り

宅配員=男性=怖い

と言うイメージがある為

一度は
居留守を使う人も居るのではないか??

そして配達票が入っていれば
再配送を依頼する

これはコスト的にも
無駄でしょうしね


自分で頼んだ商品にしても
一人暮らしの女性だったら

女性の配達員が安心だと思う


しかし
この企業に応募が無いのは

宅配員=男性

のイメージからだろうか??


経営陣は
企業イメージが悪い事は
ご存じ無い様である






万葉さくら









スポンサーサイト
【 2011/12/02 12:52 】

日々思うこと | コメント(0) |
<<やっぱりか・・・ | ホーム | 大阪W選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。