【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨水砂にセシウム、横浜市立18校で基準値超える
雨水砂にセシウム、横浜市立18校で基準値超える/横浜市教委

このようにして

関東は相当汚染されています


当たり前です


空は繋がっていますから

どこかで線引きなんて出来ないのです


関東だけじゃありません

日本全国

否、

世界にまで汚染は広がっています


日本の原発事故によって!!



この責任は
どの様にして取るおつもりですか??

それでも尚

原発を推進している方々

アナタ方は

本当の馬鹿ですか??






万葉さくら









【 2012/03/30 09:54 】

日々思うこと | コメント(0) |
必死になる矛先が違う
消費税増税にかける情熱を

税金の無駄使い根絶にかけたらどうだ




な~んにも


無駄を削減出来なかった


無駄な民主党議員どもめ




それにのっかかる


自民党議員


お前らがこの国を


天下り天国にしたんだ




まともな政治をしてくれ


増税の話など言語道断だ







万葉さくら









【 2012/03/28 10:00 】

日々思うこと | コメント(0) |
<大飯原発>「妥当」23日にも了承 原子力安全委
<大飯原発>「妥当」23日にも了承 原子力安全委


安全な原発なんか何処にも無い


福島の大事故を
他人事の様に思っているのか??

関西に大きな地震が来たら
福島以上の被害になるのは明白


天下りや癒着にまみれた
経済産業省原子力安全・保安院
の判断の何を信用しろと言うのか??



原発は要らない


日本人は
それなりの生活をしよう





万葉さくら








【 2012/03/23 10:35 】

日々思うこと | コメント(0) |
高台は本当に安全なのか??
高台に移転する計画を
進める自治体があるという


土砂崩れや山崩れ

地滑りは

大丈夫なんだろうか??


プレート型地震しか来ない前提か??


津波被害を回避出来ても

断層型地震だったら

高台はどうなるのだろうか??





万葉さくら







【 2012/03/21 09:07 】

日々思うこと | コメント(0) |
何がアカンのですか??
宇治市が生活保護申請で誓約書 妊娠・異性同居なら打ち切り


母子世帯に男性が同居すれば

その男性が生活保護費をアテにし
働かず、寄生する実例も多々あります

そんな中

女性は母性を見失い
児童虐待に繋がる実例も多々あります

税金で
養われている限りは

規制があって当然です

何の人権ですか??


一方、

外国籍の人を生活保護で養う
その為に税金が使われる

何故、そんな必要が??


日本語が分からないなら
自分の国に帰ればいいじゃないですか

仕事をしに来たなら
言語は会得しておくべきでしょう

そんな人を養う義務が日本国にありますか??



私は

生活保護受給者には


毎月の収支報告を

各自治体に提出する義務を

与えるべきだと思います




そのぐらいして頂かないと

国の世話にはならず

僅かな収入でもキチンと生活している人に
申し訳ないと思いませんか??

必死で働いても稼げない世の中なんです



最後に・・・

母子世帯で男性と一緒に住むなら

その男性が母子を
養えばいい事では無いでしょうか??

そのぐらいの
心積もりがなければ

子供を抱えた女性と
付き合う資格はありません


母子世帯の母親も
そういった男性を探して下さい

覚悟をして
子供を引き取ったのでしょう??

男に向ける気持ちを

子供に向けて
シッカリ子育てして下さい






万葉さくら









【 2012/03/13 16:15 】

日々思うこと | コメント(2) |
細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」 初めて明言
細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」 初めて明言


こんな政府に

政治をやる資格は無い


福島の事故があっても尚

原発安全神話を

信じろと言うのか??


一度、事故をおこしたら

制御できない化け物ですよ!!


呑気な日本人は

この期に及んでも

まだ流されるのか・・・





被災地は震災瓦礫の処理を

全国にお願いしているが

そんな事を全国に広めたら

全ての地域が汚染されます


ま、被災地で
燃やしている時点で既に危険です


空は

つながってます


海も

つながっています


今の日本に

本当の意味で

安全な場所など

もう、ありません


それほどまでに

恐ろしい原発事故だったんです


近隣諸国にも

影響があると思います

日本だけの汚染では

とどまりません



それでもまだ

原発が必要ですか!!



・・・頭、おかしいんちゃうか??





万葉さくら








【 2012/03/05 08:20 】

日々思うこと | コメント(2) |
| ホーム |
