【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
血税からボーナスを毟り取る公務員たち
国会議員
官僚
公務員

国民の税金で
賄われているコイツら

コイツらに
ボーナスが出て

ボーナス減額、又は
ボーナスが出ない
庶民らに増税の負担が掛かる


こんなアホな事ってありますか??


消費税を増税するのなら

コイツらのボーナスを廃止
そして給料(歳費)を
一律20万円程度にしてからじゃないか??


手取り20万程度の
庶民の生活を知らないから

増税増税と
馬鹿のひとつ覚えの様に
言えるんだろう

自分たちは
ぬくぬくと暮らしておいて

庶民の暮らしは
冷え切ってもかまわない訳だ


どう考えても

今やるべきは

増税ではない





万葉さくら








【 2011/12/09 14:14 】

日々思うこと | コメント(2) |
やっぱりか・・・
こうなるだろうと思っていた

粉ミルクからセシウム検出

この国(政府)は
子供を守ると言う考えは
皆無の様だ!!!

国のやっている事は
何ひとつ信用になりません

西日本だからと言って
安心出来ません

空は繋がっています
海も繋がっています

もはや
日本中 何処にも
安全などありません

自分たちの
既得権益しか守れない

そんな政治家たちに

国民は
殺されてしまいます

福島原発の事故は
何ひとつ終わっていません

日本の国土を
日本人を
こんな目に合わせた

原発推進派は
どう責任を取るのか??


ってか

ええ加減にせーよ!!

キッチリ責任取れよ

お前らには
良心と言うものが無いのか!!!


明治乳業も
なんでキッチリ管理出来へんのや!!!

食品製造の資格無いぞ!!!




最後にコチラを読んで欲しい
私が愛読しているブログです↓

「戦争はなぜ起きるのか」 たんぽぽ日記 戦争のない世界へ






万葉さくら









【 2011/12/06 22:39 】

日々思うこと | コメント(0) |
佐川急便のイメージ
女性宅配スタッフを大量採用する佐川急便の狙いと勝算

とても良い戦略だと思う

一人暮らしだと
宅配員を装った犯罪などを
警戒するあまり

自分が頼んだ商品
配達依頼した時間

でない限り

宅配員=男性=怖い

と言うイメージがある為

一度は
居留守を使う人も居るのではないか??

そして配達票が入っていれば
再配送を依頼する

これはコスト的にも
無駄でしょうしね


自分で頼んだ商品にしても
一人暮らしの女性だったら

女性の配達員が安心だと思う


しかし
この企業に応募が無いのは

宅配員=男性

のイメージからだろうか??


経営陣は
企業イメージが悪い事は
ご存じ無い様である






万葉さくら









【 2011/12/02 12:52 】

日々思うこと | コメント(0) |
| ホーム |
