【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
国民無視で外国に約束をする政府って・・・
ホント

国民を馬鹿にしてますよね


消費税10%にすると
外国に約束するって

どういう神経ですか??


今の政府は
全く国民の方を向いていません


日本の各地域で
災害が相次ぎ・・・

そこから
復興出来ていない状態で

全ての機能が狂っています

被災地以外の地域でも
景気は一向に良くならず

人件費は削減される一方です


これ以上
国民の生活を無視し続けるのは
やめて貰いたい


まず、60歳を過ぎた国会議員!!

アナタ方は即刻引退して
税金の無駄を省く努力をして貰いたい

役に立たない

老人政治家

お金を払い続ける余力は

日本には全くありませんよ!!






万葉さくら









【 2011/10/28 12:26 】

日々思うこと | コメント(6) |
次は又、老人に目を向けましたか・・・
70~74歳、医療費2割負担に 市販類似薬は全額提案 厚労省


風邪により肺炎を引き起こし
入院や治療が長引く事があるのに

風邪薬を処方されたら全額実費負担とは・・・

風邪くらいで病院に行くな

という事ですね



歳を取ったら

死ね

という事ですね


この国は・・・




そもそも
老人の医療費がここまで嵩んだのも

老人の自己負担0の時代に

医療機関は
要らぬ(飲めないほどの)薬を
どんどん出し続け
要らぬ検査をし続け

老人たちは
ちょっとした事で医療機関に行き
無駄に薬などを貰い続けた結果

このような事態になった訳です


本当に医療を必要とする人間が
医療を受けられない・・・

そんな時代にした

国の責任は又・・・
棚に上げるのですね






万葉さくら









【 2011/10/27 10:44 】

日々思うこと | コメント(0) |
国民から「むしり取る事」だけは決めるの早いな~
消費税、上げる前に

無駄を削れ!!


無能な政治家

金食い虫の官僚

ゾンビみたいに
議員職にしがみついている
多くの老人議員

国民の年金は削るのに
議員年金は手付かず

外国への支援



それらの無駄を削ってからだ

国民に消費税の負担を強いるのは!!





万葉さくら









【 2011/10/25 09:07 】

日々思うこと | コメント(0) |
年金・・・ええかげんにせーよ!!
年金の支給を

68歳からにするだの

70歳からにするだの

色々言ってますが・・・



そもそも

年金制度を破綻させたのは

誰ですか??


年金財源を

湯水の様に使って

グリーンピアなどをつくり

あげくに破綻させ

二束三文で譲渡


その無駄遣いの責任

誰も取りませんねぇ~



政治家たちは

無責任で無能で守銭奴ばかりですね



どう考えても

年収300万以下の人々が


現在 年金収入だけでも

月々20万以上ある人の


生活を支える為に

年金保険料を納めるのには

矛盾がありますね


そうやって

一生懸命 納めても

将来の保障は

どんどん削られていきますから



・・・ってか


破綻させた奴らが


まず、責任取れよ!!







万葉さくら









【 2011/10/12 13:26 】

日々思うこと | コメント(2) |
| ホーム |
