【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
飯島 愛ちゃん・・・
昨夜、仕事から帰って来て
PCをつけてYAHOO!画面を見てビックリした・・・

飯島 愛さんが死亡

・・・えっ???
なんで!!!

ニュース記事を読んでショックを受けた


彼女が引退した時に
「愛ちゃん、死んでまうんちゃうかなぁ・・・」
と、思った

それが現実となった


彼女は若い頃AV女優をやっていた

私は彼女の作品を観た事がある
そこでの彼女はとてもエロくて・・・
そして、可愛かった

TVの世界に入ってからも
可愛いヤンチャ娘って感じで
彼女は皆に愛されていた

人知れず色んな苦労があったと思う

「プラトニック・セックス」では
赤裸々に綴られているが
それが愛ちゃんの全てではないだろう


私もヤンチャだったので・・・
ここに書けない事も一杯ある


ただ過去はどうであれ
人間は成長する生きものである

34歳で引退する頃の愛ちゃんは
ホントにステキな女性だった


特別、飯島 愛が好きだった訳ではないが
涙が出て仕方なかった・・・

今日は休みで
TVで流れてはいるが
死因すらまだ分からない

いや、そんな事はどうでもいい


愛ちゃん
36年間頑張ったね
お疲れ様!!


飯島 愛さんのご冥福をお祈り致します





万葉さくら








【 2008/12/25 15:10 】

日々思うこと | コメント(3) |
暗黒の世の中
この記事を読んで
何故か涙が出た

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000013-mai-soci


私は一応食べて行けるだけの仕事はある
それでも
いつどうなるか分からない

政治家の給料を
全て生活保護のレベルの給料にし、この政治の荒廃の責任を取れ!!
天下り、なんたら法人・・・税金の無駄遣い、いっこうに改めない
どういう神経をしてるんだ!!

社会保険庁は
箱物を建設した当時の責任者、上層部の
私財を全て没収するくらいの措置をするべきだ

どんな糞政治をして国民が貧困に喘ごうが
美味しい物を食べ
暖かい家に住み
好きな様に散財する

そんな政治家の為に
我々国民は血税を納めてるのではない

責任を取らない大人は
生きている価値も無い




万葉さくら







【 2008/12/16 08:17 】

日々思うこと | コメント(3) |
「野球狂の詩」をご存知ですか??
昨日
日本発の女子プロ野球選手が誕生した!!

しかも16歳の高校生!!

以下は、YAHOO!ニュースより抜粋
↓   ↓   ↓
来年4月にスタートする野球の関西独立リーグ・神戸9クルーズの
入団会見が2日、神戸市内であった。
右下手投げ投手の吉田えり(16)=神奈川県立川崎北高2年=も
他の17選手と共に出席、契約書にサインし、
男子とともにプレーする国内初の女子プロ野球選手が誕生した。
契約期間は同日から1年間。
吉田は「ナックルボールで活躍したい」と抱負を語った。


ナックルボールとは・・・
ナックルボール (Knuckle ball) は、
投手が投げた殆ど回転しないボールが、打者に届くまでの間に
不規則に変化しながら(揺れながら)落ちてゆく変化球である。
かつてはその名の通り手を『げんこつ』状にして投げていたため、この名前がついた。
略してナックルともいう。(Wikipedia参照)

いわゆる「魔球」を投げられる投手、と言う事だ^^


「魔球」と言えば
アニメの「侍ジャイアンツ」(原作:梶原 一騎)を思い出す^^
主人公の番場 蛮は数々の魔球で大活躍した♪

そして・・・
女性投手が活躍するのが
アニメの「野球狂の詩」(原作:水島 新司)だ^^
主人公は水原 勇気 (勇気編1975~1976年)
“ドリームボール”と言う決め球を持つ、東京メッツ球団の
アンダースローの左投手だ^^


吉田えり投手もアンダースロー^^(右投げ)


セ・パ両リーグの野球が面白くない今、
「関西独立リーグ」なるものに期待したい!!





万葉さくら









【 2008/12/03 22:33 】

日々思うこと | コメント(2) |
| ホーム |
